NEWS

ウィメンズに新しいブランドが加わりました!

いつもECCELLENTEをご利用頂き、ありがとうございます。
この度ウィメンズの商品にイタリアとアメリカより新しいブランドが加わりました!

スウェットを中心としたラインナップでストリートカジュアルな中にも大人っぽさを感じさせるアイテムを両ブランドから揃えました。
力があるにもかかわらず、どちらも日本での取り扱いはまだまだ少ない隠れたブランドです!
当ストアで取り扱いをしているメゾン・モレルスやマンレーのクラッチバッグとも相性抜群です!
2019AWもECCELLENTEの新ブランドで流行を先取りしてお楽しみください!

-----KENDALL + KYLIE-----
[ケンダル・アンド・カイリー]
ハリウッド女優であるキム・カーダシアンの異父姉妹であり、自身もモデル、タレントとして活躍するセレブであるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーが2012年よりスタートしたブランドです。
 
セレブや日本の女優などの間でもブランドの設立は流行となっていますが、ケンダル+カイリーはシュプリームなどに代表される人気のアメリカンストリートの要素を取り入れたモダンなデザインに加え、縫製やパターンなど細かな部分でも他のブランドとは一線を画すセレブブランドの名前に負けない力を持ったブランドです。

-----PLUMS-----
[プラムス]
イタリア・ボローニャ発のカットソーブランド。
シンプルな中にもトレンドを取り入れたモダンでデコラティブなアイテムを強みとし、派手になり過ぎないスマートなデザインが特徴の大人の女性に向けたカットソーを展開するブランドです。